1- レス
【本スレ】2時間レスがつかなかったヤツの勝ち その36 @3ちゃんねる避難所
[323]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:21:16 ID:???
>>323
死ねよゴミwww
友達もいねえおっさんがよwwwwwwwwwwwwwwww
きめえんだよ低脳ww恥ずかしくないの?w
親に申し訳ないとか思わねーのか?wwww
あwwwwww思うわけないかwwwwwww
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんなwwwwwwww
お前の母親は知的障害者ww
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよwww
てかさあああああ?調度いいじゃんお前が殺してやれば?www
そんでそのあとお前も自殺すんのwwwwwwww
マジうけるわwwww死んでも誰も困らないゴキブリ家族www
お前ら先祖は何汚ねえ遺伝子残してんの?w
汚い池沼の家系は滅びろよwwwwwwwww
今すぐ全員死ねやwwwwwwwwwwwwwwwww



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27