■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【FF12】ファイナルファンタジー]U【FINAL FANTASY XII】
54 :◇ サボテン ◆2JfOW0.oo6 :2009/06/30(火) 00:01:44 ID:RomwKG1U
【Zodiac Spear/海外版ヘネ矛5Hits法の原文と翻訳】
http://www.youtube.com/watch?v=6ttyn6AZxqY
以下、↑この動画翻訳

This must be done from a cold start
これは、(ヘネの作業準備抗で)セーブ、本体リセットロードしたところから開始しなければなりません

before entering the Phase 2 dig you must hit yourself twice
第2期採掘現場に入る前に自打2回行う

Vaan, with Nihopolaoa now uses a chronos tear
(2期採掘現場に入り)ヴァンに、ニホポラオアを装備し、をクロノスの涙を使用します

Don't use immobilise (if you wish)
ドンムブは使いません

Now through the Henne Mines using the glitch to clear enemies
現在、敵をきれいにするために、ヴァンとバルフレアを切り替えながら進んでいます

Very shortly Vaan's stop status will need renewing
(最初のカクカクした角に入りかかったあたりで)まもなくヴァンにストップをかけ直します

(ここでトレぽっぽ確認)

I need to put Vaan away and increase speed
ヴァンをリザーブに戻し、バルフレアのバトルモードを最速に(ガンビットオン。自分自身→たたかうで自打開始)

I almost messed up bigtime here..
私はここでもう少しで連撃を台無しにするところでした。
(この時ガンビット切るのが遅かったのでこう言ってるw実際には3Hitsだったからセーフなんだけどね)

I thought it was a bad pattern and I was going to change it
私は、それが悪いパターン(最初に3Hitsが出たから)だと思ったので変えようとしたが

Fortunately I realised the RGN pattern was good
幸い、私は、RGNパターンが良いとわかりました

Next marker is a 4 hit combo 29 hits after the first combo
最初の連撃(3Hits)後、自打29回目で4Hitsが出ます

After the 4 hit combo, a 5 hit combo will appear after 28 hits
4Hits後自打28回目で5Hitsが出るでしょう

I need to turn the gambits off during this combo
5Hits連撃中、5Hitsが出終えるまでにガンビットをオフに

(あとはダイヤ装備してトレジャーを開ける)

514 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27