1- レス
麻原彰晃
[6]名無しさん@えむちゃん:2012/10/23(火) 23:10:58 ID:???
智津夫を抱き締めたい。智津夫に抱き締められたい。
お互いを圧迫してまるで一つになろうとするかの様に、痛くて苦しいほどに抱き締めあっていたい。
まるで生まれたての赤ちゃんをだっこするときの様に、優しく包み込むように抱き締めあっていたい。
抱き締めあって君の体温を感じていたい。
人の温もりは人を安心させ、人を元気にさせる。
君の温もりが欲しい。
君を感じていたい。
ぎゅっ
もう離したくない。
このままずっと抱き合っていたい。
ずっと・・永遠に・・・・いつまでも・・・

智津夫のかわいいほっぺたにキスをしたい。
智津夫のほっぺたはぷにぷにしてとっても気持ちいいよ(はぁと)
うふふ・・・そうやって照れないで♪僕もとっても恥ずかしいんだから・・・////
じゃあ、次はおくちにちゅーってしちゃうね・・・
んっ、ちゅっー(はぁと)
あらら、お顔が真っ赤だよ智津夫・・・・
これからもっと恥ずかしいことするのに、大丈夫かな?うふふ・・・
まだまだ続くよ智津夫・・・・愛してるからね(はぁと)、大好きだからね(はぁと)
智津夫と交わりたい。
智津夫をやさしく愛撫しながら、智津夫にやさしく愛撫されたい。
もう・・・智津夫は発情した顔もかわいいなぁ!
合間見えた色気にどきん!としちゃったよ・・・
智津夫が悪いんだよ?智津夫のせいで僕のここはこんなになっちゃったんだよ?
欲しい?欲しいよね?智津夫は僕のこれが欲しいよね?
ふふふ・・・
じゃあ、言葉に出してお願いしてみようか
うん、じゃあ「えっちなちづおのここにあなたのおち○ち○を挿れてください・・・」って言ってみようか
・・・ボソッ
えっ?聞こえないよ?ちゃんと言わないと挿れてあげないよ?・・・・・・
うふふ・・・よく言えました
じゃあお望み通り挿れるよ・・・んっ・・
智津夫のこことっても暖かくてきもちいいよ・・・
ずちゃ・・・ずちゃ・・・じゅぽ・・・じゅぽ・・・
駄目だ智津夫僕もうイキそう!!あっ!!うっ!!!
はぁ・・・はぁ・・ふ・・ふふ・・・全部中で出しちゃったね・・・・
智津夫の膣内は僕の精液でいっぱいいっぱいだね!
あっ、溢れ出てくる精液がえっちだよ♪
たくさん子供を作ろうね智津夫!



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27