1- レス
【本スレ】2時間レスがつかなかったヤツの勝ち その36 @3ちゃんねる避難所
[311]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:16:59 ID:???
>>9
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[312]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:17:07 ID:???
>9
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[313]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:17:15 ID:???
9
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[314]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:17:36 ID:???
>>1000
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[315]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:17:44 ID:???
>1000
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[316]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:17:51 ID:???
1000
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[317]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:18:15 ID:???
1000
死ねよゴミW
友達もいねえおっさんがよw
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[318]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:18:35 ID:???

死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[319]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:18:48 ID:???
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省11

[320]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:19:14 ID:???
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省34

[321]わむて ◆wamuteW7DE :2013/03/30(土) 12:19:51 ID:???
>>1000
死ねよゴミ
友達もいねえおっさんがよ
きめえんだよ低脳恥ずかしくないの?
親に申し訳ないとか思わねーのか?
あ思うわけないか
だってお前の親も負けず劣らずな池沼だもんな
お前の母親は知的障害者
おまえみたいな池沼産んだ親は死ねよ 省35



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27