1- レス
石橋渡
[32]ブラック大賞たかの友梨:2015/12/17(木) 09:41:19 ID:???
この中で「女性従業員が労働環境の改善を訴えてることについては
『つぶれるよ、うち。それで困らない?この状況でこんだけ働けているのに、
そういうふうにみんなに暴き出したりなんかして、あなた会社潰してもいいの』
と迫った」としていますが、一見豪華に見える生活をしている高野友梨女史も、
経営者として相当な危機感をもって企業経営にあたっていた話が漏れ伝わってきます。

日刊ゲンダイでは面白おかしく高野女史のセレブな生活を記事にして煽っていますが、
この手の「役務サービス」というのは本当に破綻してしまうと多くの関係者が
巻き添えになる恐ろしいビジネスモデルだったりするんですよ。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27