1- レス
在日外国人が震災に便乗して犯罪すると言ってる奴なんなの!
[5]名無しさん@えむちゃん:2011/04/07(木) 22:25:52 ID:???
そう書くと、どうせネトウヨさんたちは
「迫害を受けているのは俺たち日本人だ。彼らは生活保護を優先的に受けている」
と語ります。

なんでリアルを見ようとしないのか。
有名大学を出ても就職先のない在日外国人はたくさんいるし、アパートも中々決まらない。
ネットでも差別を受けまくる。
本国でも差別されている。

そんな状況なら生活保護を受けるしかないだろう。それに彼らが日本に数多くいる状況を作ったのは、
ネトウヨさんは否定するけど、遠い原因は日本にあると思う。
強制連行はなかったという。これについては残念ながら真相を知らない。
ただ朝鮮戦争の混乱時で、逃げるとすれば近い国は日本ぐらいしかない。
日本人は戦火に追われた時代を知らな過ぎる。
はたして日本が紛争状態になった時、彼らは日本にとどまることを選択するだろうか?
残念ながら日本語の通じる国があまりないという現実があるので、この仮定は意味をなさないかもしれない。





名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27