1- レス
在日外国人が震災に便乗して犯罪すると言ってる奴なんなの!
[4]名無しさん@えむちゃん:2011/04/07(木) 22:18:48 ID:???
難しいな。
ツィターなどでは「在日韓国人がレイプ」「外国人窃盗団が集団で犯行」
という内容でしたよね。
今回の件は、これで在日外国人の劣悪さが証明されたという性格のものではなく、
自称超能力者が「もうすぐ厄災が起きる」などと語っていたレベルのことがたまたま当たっただけ。
と捉えるのがよいと思います。

これで在日外国人のうち在日(使いたくないけど特定アジア)は全て犯罪者と決め付けるのは極端すぎる。
たまたま不心得者が一人いたってことではないでしょうか。

ただでさえ、在日韓国朝鮮人(ブラジル人も含みましょう)は偏見の目で見られがちです。
今回の震災のように、警察の機能が麻痺している状態で、怪しまれる行動をしただけで、関東大震災時のように
リンチを受ける可能性があることは歴史から学んでいるはずです。

災害に乗じて、彼ら在日外国人が反乱および犯罪を犯すということは、
自分達や日本政府(自民党)が彼らを差別し、迫害していたということに対する裏返しの恐怖ではないのですか?



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27