1- レス
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 part1
[8]名無しさん@えむちゃん:2016/10/15(土) 13:54:27 ID:???
【マドンナの定番チェック項目】
□:蛭子さんの暴言に対して期待通りのリアクション □:バスの運転手に路線を聞きにいく
□:蛭子さんが寝てるのを茶化す □:歩く準備万全 □:バス時刻表を見て歓喜(絶句)
□:観光先ではしゃぐ □:バスで寝る □:バスの居心地がよくなる
【キートンさんの定番チェック項目】
□:蛭子さんをディスる(もうほんとに我がままなんだから)
□:太川さんを褒める(さすがリーダー、ちゃあんと考えていたんですね)
□:この判断が後で響かなければいいんですが(実はあまり意味なし)
□:時間があればこんな○○が見れたのに(さりげなく観光案内)
□:こんな明るいのに、もう宿探し?(視聴者の不安を煽る)
□:○○に着いたらもう○時でした(都合の悪いところを容赦なく切る)
□:「後半へ続く」  □:「何が起こるかわからないのが路線バスの旅」



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27