1- レス
【ウェブブラウザ】Lunascape【株式会社】
[69]◇ サボテン ◆wWwwwwWvVI :2009/08/13(木) 18:55:34 ID:???
いや、特に触ってなかったんだけど、一個消そうと思ったら全部消えちゃったによw

[70]68:2009/08/14(金) 16:10:32 ID:???
( ´・ω・) あ!
もしかしてProgram Folder じゃないとこに
Lunascapeのフォルダが有って焦ったとか?

[71]68:2009/08/14(金) 16:14:00 ID:???
まさかFMVの調子が悪いのも
削除しちゃいけないものを削除したとか?

[72]◇ サボテン ◆wWwwwwWvVI :2009/08/14(金) 16:34:43 ID:???
>>70
そうなのかな?
またインストールしたけど、やっぱし2個あった

>>71
FMVだけはどうにもなりそうになかったから修理に出したよ。。
dynabookの修理用に借りてきたのにこっちの方が先に逝くなんて・・・

[73]68:2009/08/14(金) 16:53:03 ID:???
>>70
×Program Folder
○Program Files のフォルダ

>>72
まさか「アプリケーションの追加と削除」に2個有るわけじゃないでしょ?
2個有るって、どう言う意味だべ?

Program Files とDocuments and Settings というフォルダに 省3

[74]68:2009/08/14(金) 16:58:30 ID:???
>>72
>FMVだけはどうにもなりそうになかったから修理に出したよ。。
えー修理出したの?、、、幸い自分はPC修理って出した事なす。。。

[75]68:2009/08/14(金) 17:17:14 ID:???
インストール時に問われてOKするのがProgram Files 以下のフォルダだと思うけど
そこ以外にルナのフォルダ見つけちゃったのかな?

もしフォルダ2個をルナ2個と思ったなら
それぞれ2個のLunascapeのフォルダの中身(ファイル各種)が多分違うでしょ?

>>72 省2

[76]◇ サボテン ◆wWwwwwWvVI :2009/08/14(金) 17:35:08 ID:???
>>73
ルナどこに入ってるかわかんなかったからスタートメニューの一番下の検索から見てたんだけど、
2つ出てきたんだよね
今気づいたけどすべてのプログラムから普通に出てくるし〜

>>74 省8

[77]68:2009/08/14(金) 18:19:25 ID:???
そりゃ検索で探したら同じ名のフォルダがいくつか出るわなw

>〜どこに入ってるのか?
(ショートカット)アイコンがデスクトップ上とかに有るでしょ?
それを、右クリックして出るメニューの一番下に有るプロパティを押すと出る小窓に 省11

[78]◇ サボテン ◆wWwwwwWvVI :2009/08/14(金) 18:26:04 ID:???
ほんとだぁ!
なるなるthx

[79]68:2009/08/14(金) 18:44:27 ID:???
>>76
>しばらく正しいタイピングの仕方でも練習しとくよ
>ブラインドタッチかっこよすw

タイピングソフトスレ建てるか?!



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27