1- レス
【カシャ】画面キャプチャーソフトってどう?【無音】
[5]名無しさん@えむちゃん:2009/06/16(火) 23:18:52 ID:???
あ!わかった!
>インストール完了 ・・・じゃなくてダウンロード完了じゃないかな?

それで、KIOKU.zipをクリックしたらzip解凍のためにLunascape5が起動して
あれ?Lunascape5ってzip解凍できるのかな・・・。

サボテンちゃんKIOKUアイコンを右クリックして 省2

[6]◇ サボテン ◆2JfOW0.oo6 :2009/06/17(水) 05:13:15 ID:???
できたー!(≧∀≦)
Lunascape5って多分全く関係ないことやってたんだなorz
多分この辺で間違えたんだと思う・・・
ttp://www.vector.co.jp/download/file/winnt/art/fh469104.html
ダウンロードして、初期設定なるものをして、撮影までこぎつけたよ! 省4

[7]5:2009/06/17(水) 23:10:44 ID:???
>できたー!(≧∀≦)
おー出来たかー!良かった良かった
スレ立ての切っ掛けにしてごめんよ。

(何だよ出来たか、専ブラの時よりスキルupしてたか...orz

[8]5:2009/06/17(水) 23:30:38 ID:???
>で、これをどうやってうpすればいいの?
そう、それがちょっと問題なのです・・・。

所謂、うpロダって奴だよね、使った事無いが
このあいだ、パッと見エロくないとこ探したが↓
Del Pass(ファイルUpした人が後から削除できる)指定できるうpロダ 省18

[9]5:2009/06/17(水) 23:34:09 ID:???
つうか、昨日Lunascapeを環境研究のため入れちゃったよ
Lunascape4のLiteだけど

[10]5:2009/06/17(水) 23:37:52 ID:???
>>6
>で、これをどうやってうpすればいいの?
もう一つ手が有った!
PCから自分の携帯にメールで送って携帯からimepitaに送るとか?

[11]◇ サボテン ◆2JfOW0.oo6 :2009/06/17(水) 23:44:30 ID:???
読みながらやってみた
とりあえず、昨日撮った画像でてst
niyaniya.info

[12]◇ サボテン ◆2JfOW0.oo6 :2009/06/17(水) 23:46:40 ID:???
おお!できてるね(≧ω≦)b

>(何だよ出来たか、専ブラの時よりスキルupしてたか...orz
専ブラの時はまだPCゲットしたてくらいの頃だったからねw
今もたいしてかわってないけど

[13]◇ サボテン ◆2JfOW0.oo6 :2009/06/17(水) 23:51:05 ID:???
これはなかなか綺麗だね!
うちの携帯古いから画像あんまよくないし・・・

>>9
Lunascapeってさ、シャットダウンするときひっからない?
開いてないのに閉じて下さいとかって表示されるんだよね〜

[14]5:2009/06/17(水) 23:54:53 ID:???
>>11
眠いけど、落ちる前最後の巡回で見つけたから見た
綺麗に取れてるね!

でも、デスクトップ全体よりウインドウだけの方が良いかも?
Alt+PrintScreenだったかな?

寝る

[15]5:2009/06/17(水) 23:57:18 ID:???
スパイダ ソリティアの成績表 - sabotenn
                   ~~~~~~~~~~~ ワロタ



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27